お知らせ

明日(6月3日)の保育について Notice

台風6号の接近により、明日は以下の通りと致します。
Due to typhoon, here is notice of tomorrow.

1.園バスは運休いたします。 No. bus service .

2.ご家庭の都合や登園を希望する園児には、さくら幼稚園は、朝8時より受け入れを行います。
(登園する時間は、10時以降でも結構です。)
送迎はご家庭でお願いします。降園時間は14時を目安にお願いいたします。
If day care is required, Sakura youchien will open 8:00 util 14:00.
Please take and pick up your child by yourself.

3.昼食のパンや牛乳は用意できませんので、登園される園児はお弁当と飲み物を入れた水筒をご持参ください。
No. Kyushoku(Youchien meal), No. milk. Please bring Obento and drink in water bottle.

4.出席しなくても欠席扱いにはなりません。欠席連絡も不要です。
No. telephone call is required in case of absence.
雨の降り方によっては、門の前の通りで冠水している場合もありますので、長靴のご準備等もお願いいたします。
くれぐれも、台風の被害にはお気を付けください

PAGE TOP